この前呼んだ女の子がすっごくタイプの子で不覚にもマジ惚れしました。

驚いたのはもうひとつ。彼女も私と逢って、「すっごく素敵な方でビックリしちゃいましたぁー」ってお世辞でも嬉しいのですが、実はお互いまんざらでもないので、お互い意識してしまいベッドではギクシャクしてしまいました。

後半は、慣れたのか自然な感じで、まるで恋人関係みたいになり、彼女はとろけるようなキスをず~としてくれました。私も負けじと応戦するのですが、テクニックに関しては彼女にはかないません。

次は本気でデリヘル嬢のあの子をプッシュしようと決めた!

それでも私のつたない愛撫に感じてくれてお互いのを舐めあう為、シックスナインで時間いっぱい楽しみました。本当の恋人みたいで、もっと彼女が欲しくなりました。彼女は泣きそうな顔でホテルを去っていきました。今はお金で彼女を買う関係ですが、次は本気でプッシュしようと決めました。黒豚で有名な、鹿児島 デリヘルであなた好みの女の子を見つけてください。

包茎だから嫌だ!とかそんな風には思わないよ!

恥ずかしながら童貞の時も今もなんですが、鹿児島でお気に入りのデリヘル嬢にお世話になっています。私の包茎…やっぱりはずかしくって一般の女性とカラダの関係をもてない。というか怖くて。そんな時、デリヘルのオキニの女の子に言われたんですけど、「私達はこれがお仕事だけど、お店を出たら普通の女の子だよ!包茎だから嫌だ!とかそんな風には思わないよ!って勇気をもって恋愛してみたら?せっかくいい顔してるのに、もったいないですよ~」って背中を押してくれた。

色々調べてみると包茎は、今の医療技術であれば痛みも少なく短時間の手術で治療できるみたいです。正直、病院行くのが恥ずかしかったけど、彼女の優しい一言で病院に行く決心がつきました。手術後は、胸張って女の子にアプローチしていこうと思っています。もちろんアノ子にもきれいに立派になった私のペ〇スを見てもらいたいし、舐めてもらいたい。ホントありがとう。

彼女が風俗嬢になってるかもしれないんです。

付き合い始めた当初、僕が毎日のように彼女にエッチ求めていましたが、半年ぐらい日々繰り返している内に、彼女が毎日のように求めてきたんですが流石に僕も少し飽き気味だったし、仕事がいそがしくなり「疲れてるからゴメンね」と断っていました。週末は、ちゃんとエッチしていましたよ。

ところが、最近全然求めてこなくなりました。あんなに僕のTシャツ引っ張って、ベッドに誘ってきた彼女が、最近は週末でも先に寝ています。新しく始めたバイトが忙しいんだろうなと僕も一緒に寝ていました。ところが、2ヵ月経った今でも全然エッチしなくなりました。

さすがに僕もひとりエッチでは満足しなくなり「しようよ!」と言っても「ごめん、生理中なの」と断ってきます。先月も確か似たような理由でした。何か怪しいなと思いつつも、彼女は疲れてるし生理中は嫌だよなと思いつつも、あきらめました。先日、デリヘルマスターの友達が「これ、お前の彼女じゃね?」と教えてくれました。お店の名前を確認してサイトのコンパニオンをのぞくと確かに似ていました。顔はモザイクかかってたけど、間違いなく彼女だと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る