悪の組織から世界を救うヒーローになりきってただけなのに

アメリカでの事件で学校の銃乱射対事件に対して多少過剰反応が起こっているみたいですね。小学生が複数でヒーローごっこをしている時に架空の敵に対して、空想上の手榴弾を投げるフリをしただけで停学処分を受けていたそうです。

この少年は悪の組織から世界を救うヒーローになりきってだけなのに、この行為が「武器所持の禁止」という校則違反になるとし停学処分になったそうです。

子供には子供の遊びがあって、大人には大人の遊びがある

これはちょっとかわいそうですね。男の子なら特に小さい頃はだれしもヒーローに憧れてマネをしていたはずなのにですね。そんな事をしたら子供の大事な遊びを取り上げるような事はあまりしてほしくないですね。子供には子供の遊びがあって、大人には大人の遊びがありますもんね。そうなんです。今日はやっと来た念願の給料日なんでもちろんここデリヘルでお気に入りの女の子をよんでひと月の疲れを吹っ飛ばそう!!

今夜はデリヘルで遊んで僕の股間の勇者特急を走らせようと思います。

子供の頃はマイトガインとかいうロボットアニメを見てましたねぇ列車が変形してロボになり悪と戦うというカンジでストーリーはシンプルな勧善懲悪モノなんですね。それだけのストーリーなハズなのに勇者ロボには燃えるモノがあります。「銀の翼にのぞみをのせて!灯せ平和の青信号!勇者特急マイトガイン!定刻通りに只今到着!!!」とか言うのが決め台詞なんですよ!

これがまた格好良くてですね勇者ロボにはヒーローっぽさがあってこそだと僕はそう考えます。あーこんなロボットが現実にもあったら格好良いだろうなぁ・・・ガンダムとかはスポットライトを浴び続けているけど勇者ロボは全く表舞台に出てこないのは結構不遇だと思うのですよ・・・。

だから、何か無いかな?と思い、「勇者ロボット」で検索するつもりが間違えて「患者ロボット」を検索wすると本当に患者ロボットというものが検索結果に表示されてビックリしました! 患者ロボットとは医療用のロボットでこのロボットは人間の体に近い構造なのでそれをお医者さんが診察するというロボットなのだそうですこの患者ロボットが成人女性をモチーフにしているらしくてそれが楽しみで写真を見てみたらこのロボットの顔がめっちゃダッチワイフみたいで怖えええええええええ!!!本当に医学って凄いな。って思いました。ハイ

よーし!気分転換しようっと!今夜はデリヘルで遊んで僕の股間の勇者特急を走らせようと思います!女の子という線路の上で!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る