長崎のM性感のデリヘル店はまぐろ職人がオススメですよ!

皆さんは知っていますか?M性感のお店。あのお店、実は自分の思った以上に壮絶な物なんですよ。昔に一回だけ興味本位でM性感のお店に行ってみたんですよね。

そこで待合室の席に座ってから待っていると本当に揃いも揃って凄い人ばかりグラサンをして、タトゥーが入っているような怖い人もこういうお店に来てるのか。この人もM性感で感じてるのか・・・。

自由を奪われた身体を女の子にいたずらされるというシチュエーション

そして、そのグラサンの人の順番になったのでそのグラサンの人が入っていたんですよで、ここのお店の壁が薄いのかそのグラサンの男性の喘ぎ声が凄いのかもう待合室までそのグラサンの男性の「あぁぁぁ、女王様ぁぁぁ!!もっと僕をピンヒールで踏んづけてえぇぇぇ!!!」って、喘ぎ声が凄まじ過ぎて、こっちまで恥ずかしくなってしまいました。

そういった初々しい時もあった僕ですが、今では僕もすっかりМ性感のお店の虜なのです。SMとかと違ってアイマスクや手枷、足枷などで身体の自由を奪われた身体を女の子にいたずらされるというシチュエーションが良いですね。逆レイプというシチュエーションにハマってしまいました。

女性のオナニーに昔から興味があって、DVDでは見た事あるんだけど女性がナマで見てみたくて。でも、彼女に言っても絶対拒否されるし。風俗で検索してみたらオナニーOKな女の子たくさん発見!好みの女の子を厳選して(笑)お願いした。

写真と同じ綺麗な女の子で、この子のオナニーが見れるのかと思うだけで息子はカチカチ。それに気付かれ、部屋に入るなり息子をタッチされながらキス。正直、もう出そうなのを我慢してシャワーへ。色白の肌に形のいい胸を見た瞬間オナニーをお願いしてしまった。彼女はそっと俺の手を乳首に当て片手で自分の胸を揉んだり撫でたり、クリや密部に指を入れた頃から「あん・・」と甘い喘ぎ声。

それを見ながら俺も息子をしごく。段々と彼女の指の動きも早くなり、声も大きく。「イク~」の声と同時に発射。それからはベットに移り、全身舐めてもらったり69したりと、2度目の発射。こんなに興奮するものなんだと大満足。また彼女を指名します。熟女とかМ性感好きの人は長崎のデリヘル まぐろ職人がおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る