嫁さんに愛想を尽かされて出て行かれてしまった理由とは?

最近の俺は嫁とセックスレスだ。10年も一緒に暮らしていればそりゃ、セックスレスにもなる。もう、セックスの対象として見るんじゃなくて家族として見てるからな。

家族とセックスしたいと思えますか?まぁ、ラブラブならばセックスしたいと思えるかもしれないが、俺はそんな器用には生きられなかった。俺はそういう人間だ。

デリヘルで女性が喜ぶテクニックをしっかり会得しといた方がいい

確かに他の生き方もあっただろうさ。だけど、俺はセックスレスになってしまった。しかし、性欲だけは旺盛である。今日も朝からオチンコがビンビンだははは。こやつめwwwとか、独り言を言ってるとテーブルの上の妻のバックの中に、横浜 デリヘルと書かれた名刺が入ってあった・・・なぜ???

俺が持ってる名刺じゃない!まさかと思って嫁に聞いてみると真っ青な顔になった妻がデリヘルで働いていた…。理由を聞くと「アナタよりもお客さんとのHが楽しかった。それに貴方は稼ぎも悪いし、自分一人でデリヘルで働いていった方が楽しい」とか言ってきたから、俺も激おこぷんぷん丸になって大ゲンカですよ。

最後は離婚しようかという結論に落ち着いた。世の中の男性の皆さんはAVとかを見て分かった気にならずにデリヘルとかで女性が喜ぶテクニックをしっかり会得しといた方がいいですよ。じゃないと、俺みたいに嫁さんに愛想を尽かされて出て行かれてしまいます。お気を付け下さい。

ささいな事でケンカになる

よくある事ですが、恋人や夫婦でケンカになるとき、原因はささいな事が多く無いでかすか?口調がきつかったり、何をするにしても口出ししてきたりと振り返るとどうしてそんな風にしたのか後悔しかないですよね?でもこの我慢の積み重ねが大きな溝になるのでしょうね。

これはデリヘルで出会った人妻さんが言っていましたが、今さら旦那さんに対して愛情なんてないらしいです。それはやっぱり日常の小さな我慢が積み重なり怒りを通り越してどうでもよくなった瞬間があったみたいです。これはリアル過ぎる意見で怖いですね。でも間違いでは無いのでしょうね。多少の我慢は必要と思いますが、我慢しすぎると結局傷口が広がるばかりなので、普段からよく会話をするようにしたらいいと思いますけど、どう思いますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る