色んなサービスが普及して便利になっていくこんな世の中

この世の中には本当に便利な物ばかりが溢れ返っていますね。パソコンのインターネットを使って文字だけで遠くの地域に住んでいる人と会話が出来るようになるなんて誰が考えた事でしょうか・・・。

それに電話一つで女の子が家に来てエッロエロなサービスをしてくれるようになったデリヘルが出来たのも本当にここ4、5年の事ですもんね。デリヘルもすっごい便利なサービスだから重宝していますよ!!

ワッパーホルダー

あっという間に色んなサービスが普及して便利になっていくこんな世の中に新しい便利な道具が出現しましたよー!!それはバーガーキングで貰えるというワッパーホルダーです。このワッパーホルダーを首から掛ける事でハンバーガーを手を使わずに食べられるようになるという優れものゲームをしながらハンバーガーを食べられるようになるし、犬の散歩をさせながらハンバーガーを食べる事も可能になるんです。

アレ?コレって凄い便利じゃね?でも、これは構造上ハンバーガーの半分を食べたら残り半分はワッパーホルダーに隠れてしまうから手で食べるしかないんです。既に改良点が見つかっているというこの潔さは素晴らしいですよね!!!だから、これの改良版が出たら欲しいです(迫真)でも、ネタとしてワッパーホルダーを買うのもアリかもしれませんなぁwww

木彫りのガンダム

やっぱり機動戦士ガンダムって良いですよガンダムのツノが作画によって色が違うのがまた良いんですよ、その時々によって角が赤かったり黄色かったりw正しいツノの色は白ですからねwまぁ、当時のアニメにありがちな事だし作画崩壊は当たり前の時代ですし、ククルス・ドアンの回なんてザクがめちゃくちゃスマートになっていてザクが人間みたいなスタイルになっていて笑いましたwww

その人間みたいなヒョロヒョロのザクをわざわざ作るプロモデラーの人も居る位です。作画崩壊すらネタにされてしまうのがガンダムの凄い所ではないでしょうか?そんなこんなで未だに愛されているガンダムですが今度仏師が木で彫ったガンダムが1個50000円で発売されるみたいです。

高っ!!?これならデリヘルで遊べる値段だよ。でも、もう二度と購入出来ないかもしれないしやっぱり買っとこうかなぁ?そして毎日この木彫りガンダムにお参りすればきっと幸せになれる事でしょうwそして、ガンダム教をこれからも続けていこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る