佐世保のデリヘルで有名な人気店を利用しました。

僕には幼なじみの女の子がいます。その子は僕を男として見て無くて、僕の前で平気で暑いから脱いじゃおってTシャツ脱ぐんです。(一応男ですけど…)

僕はその度に知性を無くしそうになるけれど、不仲にはなりたくないしでも今日は我慢出来ず、幼なじみが帰った後に佐世保のデリヘルで有名な人気店を呼びました。

とても優しい彼女で良かった

来てくれた女の子はTシャツにミニスカートでした。もう爆発寸前だった僕は、女の後ろから抱きつき彼女の胸を揉み、女の子もビックリしたみたいだけど嫌な顔しないでお互い夢中で服を脱がせ、まるで久しぶりにあったカップルみたいに…彼女も気分が高まっのかそのままベッドへ…。

そして彼女は僕の勃起して固くなったぺニスを吸い付くように舐めてくれて、僕もたまらず69の形になり、舌は激しくなり僕と彼女は一緒にイキました。少し荒くなっちゃたね、ゴメン。って言うと、私も昨日イヤな事あって忘れたかったの、って。だから凄く良かった、ありがとう。って優しい彼女で良かった。何だか癖になりそう…。

俺色に染まれ!

ここらへんで一度変態の仮面を置いて初心に戻ろうじゃありませんか!?という事で今回は素人専門ののお店を利用しました。今日のお相手は19歳の小柄な女の子。おじさん小さい女の子大好物です。あくまでも変態の一面を覗かせないように、女の子に優しく優しく。

その子はあんまり経験もなさげで、少し触るだけでも「アンッ」て乳首なんて凄く固くなってて感度良好な女の子。指をそっと入れると…「ギュっ」と締まっていてこれは育て方次第では淫乱でなかなかの名器の持ち主になるな?と…変態のカンが働きました。

なれない手つきで手コキしてくれて口いっぱいチ〇コをほおばって頑張ってくれました。サービスは、腕に関してはまだまだですが母性本能ならぬ父性本能がくすぐられましたよ。初めてのエッチを思い出しました。「おじさん、たまに指名しちゃうけど、いいかな?」って聞くと「いいともぉ~!!」って可愛い一面を魅せてくれました。育て甲斐がありそうです。

参考サイト:http://www.delih-f.com/sasebo/top

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る