お金の稼ぎ方

どのような「お金儲け」がもっとも効率的にお金を稼げるのか?僕もビジネスの世界に腰を据える人間の一人として、お金を稼げることは有り難いことだと思います。

でも、ただ稼げれば良いという考え方は間違っていると思います。自分が何を信じて自分に偽りなく仕事をして、自分の周囲の人間を喜ばせ、その対価としてお金が入ってくる事が重要。

職種はどれでも構わないんです。

自分が信じたもの、自分に偽りなく仕事をしていれば、お金は必ず入ってくると僕はそう信じています。ただの妄言に過ぎないかもしませんが…。どうやって、自分のお店にお客様を呼ぶか。どうして稼げないのかという利益ばかりを追い求めるより、自分がお客様の立場になって物事を考える。

その考え方に“感動させる”“喜ばせる”といった『付加価値』を追加すれば、それがお店の理想形になります。それがお客様に喜んで頂く仕事としては大切な事なんだと思います。まずは、他のお店ではやっていない事「周りのお店ではやっていない事を日々探求していく」自分にしか出来ないような事。

そこから自分にしか出来ない事をドンドン極めていく。それをお店の宣伝にして上を目指していけば良いんです。何か売るという仕事はやはりお客様が居ないと成り立ちません。お客様が何を求めているかを日々考えていくことを忘れてはいけないと思います。今の職場・収入に不満のある女性は、高収入間違いなし!の福岡 メンズアロマ 求人で働いてみましょう。そこで、“お客様が何を求めているか”を日々考えながら働いてみてください。