ゲストハウスを自分で経営するのが僕の夢なんです!

僕には昔から夢があります!それはゲストハウスを自分で経営する事っス!この夢を追いかける為だけに僕は、大学を中退してきましたからね!それ位、僕は本気なワケですよ!ゲストハウス・・・それは昔からの僕の夢でした・・・簡易的な宿泊施設で一部屋に10人位の宿泊客を泊めてあげるんです。その分、宿泊費も安い・・・だけど、衛生面では問題ありません!

清掃スタッフがみっちりと清掃するんです!だから、めっちゃ綺麗なんです!そして、そういった施設に夢を持った人が沢山集まってきたらそれだけで楽しいと思いませんか?もう、確実にキラキラした空間が出来上がって、めっちゃ楽しいですよ!そういった施設を経営するのが僕の夢なんです!

でも、僕も男っスからねぇ・・・おちんちんの誘惑には勝てないっスゲストハウスに1人位は、デリヘル嬢さんに入ってもらってエッチな体験とかしてみたいなぁ・・・ウフフ・・・とにかく夢に向かって日々精進!頑張るっスよ~!!

あぁ、最近太って来たなぁ・・・それもそのハズ。怠惰を貪り、毎日寿司とピザを食べたりしてあとコーラを飲んで毎日極楽だぜ~ひゃっほーい!とか言ってたら、、、これだよ。体重計に乗ったら+10キロになってて一瞬で冷めた・・・目が覚めた!!やべえええええええ!!

このままじゃ、デリヘルで遊んでもデリヘル嬢に笑われちゃうよ~なんとかしてよ、ドラえも~ん!そうだった現実世界にドラえもんは、居ないんだった・・・仕方ない。なんかダイエットを頑張ろう。そこで調べていたら、ダイエットにめっちゃ良い方法を発見しました。それはたった3分!たった3分テトリスをするだけで脳が活性化されて、お腹が空くのを忘れさせてくれるんだそう!

おお!すげえ!そこで僕もその日からは毎日テトリスやってます。テトリスやりながら、片手でポテチをパクパクムシャムシャ。片手でコーラをガブ飲みしながらテトリス。意味ねえ!!!テトリスしながらお菓子を食べてたら何の意味もねえ!!皆さんはテトリスダイエットする時はお菓子を自分の近くに置かないようにして頑張ってみましょうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る