宮崎のデリヘルを語るなら・・・

宮崎のデリヘルを語るなら、まずは宮崎で一番古い情報サイトのデリエッチ宮崎という情報サイトを見なくてはならない。

人気のデリヘル店が集結していてこれを見れば、流行っているお店や女の子がわかると言われている。このサイトを見てある程度、宮崎のデリヘルについてつかめたら次は実践だ。

まずは、宮崎のデリヘルを専門に扱うサイトで情報収集を。

実戦で利用してほしいイチオシのデリヘル店は、宮崎で若くてかわいい子が一番多いデリヘル店の誘惑熟女
がよいだろう。このお店は、宮崎ではかなり有名な老舗で宮崎に住んでいるものなら一度は利用したことがあるのではないだろうか?というくらい有名なお店である。

在籍コンパニオンが多く、面接で厳選されたレベルの高いコンパニオンが、レベルの高い接客をしてくれるのが、この誘惑熟女の人気の秘密だ。普通、レベルの高いコンパニオンは接客がおざなりになりがちだが、このお店は、接客に関しても文句のつけようがない。フリーで呼んでも安心して遊べるお店だ。

宮崎のデリヘル店も新規オープンは大変

以前聞いた事がありますね。新規オープンのお店は何かと大変だそうです。と言うのも違うお店からの嫌がらせも、もちろん当たり前にあるそうですよ。地域によっても違うそうですがあるんですね。そういう事も・・・。お店の広告としては、やっぱり今の時代は雑誌よりもネットでしょう!すると電話攻撃があるそうですよ。システムや女の子の事を色々と聞くだけ聞いて終わる。

そして酷い場合は、一般客を装って10人位スカウトを送る事もあるみたいですね。女の子をごっそり持って行かれたら、それこそお店は成り立ちませんので一気に潰れてしまうそうです。たしかにデリヘルは風俗をするにはしやすい業種でしょうけど、実際ライバルが多いのも事実でそういう点は大変そうですね。

夜這いみたいなプレイは出来ないのかやってみた

以前は結構街外れに住んでいました。もちろんデリヘルを利用する時は、会社の近くで利用する事が多かったのですが、一度自宅までの交通費をデリヘルサイトで確認したらホテルを利用するより、安かったので、自宅でデリヘルを呼ぶようになりました。

ただお願いして、到着までの時間が結構掛かってしまうのはしょうがないと思っていても、結局睡魔に勝てずに寝てしまいました。すると玄関を開けていたので電話が鳴っても寝てたようで女の子が玄関から入ってきました。びっくりしたのですが、逆に夜這いみたいで楽しく、そのままプレイに・・・。

これはある意味新感覚で楽しかったので、それからは寝そうな時は受付の人に鍵はかけてないので、入って来るように伝えるようにしました。意外に楽しく出来ますが、最初顔も見れないのでチェンジが出来ないという難点がありますね。夜這いプレイをしたいという方はお店の人と仲良くなってみてくださいねw

参考サイト:http://www.delih-f.com/miyazaki/top

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る