福岡市内のメンズアロマで身体の疲れは取れてリラックス出来た。

みなさんの休日は、何曜日でしょうか?多くの人は、土曜日や日曜日なのでしょうが職種によっては平日が休日の人も結構います。

私もその一人です。平日が休みってのは他の友達となかなか休みが合わないのが難点ですがそれ以外は特に今まで問題は無かったですね。

平日のお昼間のメンズアロマはお得感がある。

それよりもちょっとお得なのが、平日の昼間から福岡メンズアロマのお店を探したりみんなが働いている最中に当たり前ではない事が出来ると思うだけでちょっと得した気分になります。仕事帰りや週末にメンズアロマで遊ぶことはみんなさんあるでしょうけど、なかなか平日の昼間からメンズアロマに行く事は無いんじゃないでしょうか?しかも人気のセラピストさんも比較的、待ちなし時間なしで利用できるのもそれは結構な特権ですね。私の休日と言えばもっぱら昼間は、メンズアロマを利用しています。今の一番の至福の時ですね。

セラピストさんも大事だがルームの中の綺麗さが気になる

自分は、だいたいこれときめたら一つのお店にずっと利用するのがお決まりなんです。でも、やはり隣の芝は青いと言いますが、色々な他のお店にも興味があり色々なお店の情報を日々調べています。メンズアロマで一番気にしているのが、ルームが綺麗かどうなんです。綺麗好きの私にとってリラックスするはずの場所でゴミなどを見つけた日には、掃除がしたくてウズウズしてマッサージどころではなく気が散って集中できません。

お店によっては、ものすごく汚い部屋にあたったりするんですよたまにですが。そこら辺がものすごく気になるタイプなので、まずルームが綺麗なお店お気に入りになりますね。綺麗なルームで、マッサージが上手なセラピストさんにマッサージしてもらえると、身体の疲れは取れてリラックス出来癒やされますよね。今のお店を発見したのは、アロマ24福岡で見つけました。自分みたいな潔癖症タイプの方ならアロマ24福岡でメンズアロマ店を探すと良いかもしれませんね。

女性特有の手のぬくもりで受けるメンズアロマ

先日、ナンバーワンのセラピストさんを呼んでみた。期待して待っていると、フツーのお姉さん。これといって垢抜けてる訳でもなく、とりあえず部屋に入ってもらった。「○○です。今日はよろしくお願いします。」礼儀と挨拶は、凄く丁寧で掴みは凄く良かった。施術が始まると、何とも言えない気持ち良さ。優しくほぐしをしてくれていると思えばいきなり強くなったりオイルの施術も力加減の塩梅がとても良く他のセラピストさんと何が違うんだろうって考えてた。

彼女の肌がすっごく温かくて柔らかい。これが女性の肌って感じ?言葉ではなかなか伝わらないと思うが、実際に逢ってみた方がいい。彼女の施術は天国にいるような感じでした。何とも言えない男を引きつける魅力ある女性でした。もちろん私も彼女の虜になってしまいました。ナンバーワン…納得です。

参考サイト:http://aroma-24.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る