男運は無いけれども!

デリヘルなどのこういうお仕事をしていると知り合うのお客さんだけ、だから当然のごとくお客さんと付き合うこともある。だけどよっぽどの理解力がないとすぐ喧嘩になっちゃう…。

仕事に行くな とかその時点で私相手に冷めちゃって、結局長続きしない。だけど 私も惚れっぽいのでまたすぐに恋しちゃう、体の相性が良くても 価値観が違っちゃって、私って結婚できるのかなー。

この世界で働く女の子は基本さみしがりやで甘えん坊

まぁ、福岡 デリヘル 求人で見つけたこのお店もいつまでも続けられる訳じゃないけど、高収入だし今はまだ辞める気もないし、とにかく今は花嫁修業じゃないけど、自分もエッチのテクも磨き、いつか結婚する旦那さんが私の虜になるように私の身体から離れられないようにしてみせるぞー。男運のない私だけど絶対いい男見つけてやるもんね!この世界で働く女の子は基本さみしがりやで甘えん坊だから、お客さん達、もっと私達を可愛がって下さいね!私達もいーっぱいサービスしちゃいます。

おならで興奮

おならは恥ずかしいものですが、我慢はよくありません。友人の一人に彼女の前ではオナラが出来ない、オナラの音を聞かれたくない!!と言うヤツがいます。一人の時は気にせず出すそうですが、彼女には聞かれたくないという。そいつはナルシストな奴なんで、自身がオナラをすることもありえないと思っているようです。こういう奴の彼女は大変でしょうね。

僕は彼女の前で屁をこくことは全く気にしません。出るもんは仕方ないです、溜めたら身体に悪いですからね。この前デリヘル呼んだんですけど、来てくれた女の子がついつい俺の前で「プっ」てオナラしちゃったんです。女の子は「しまったぁ!!」って感じで顔を赤らめていました。その恥ずかしそうにしている姿がまた可愛らかったです。

フェチにもさまざまな種類がありますが、「オナラフェチ」「放屁フェチ」というのフェチが存在します。胸フェチ、足フェチ、やコスプレフェチ等は、女の子は何もしなくても、お客さんが勝手に興奮してくれますが。「オナラフェチ」「放屁フェチ」はフェチの中で女の子のテクニックが必要になります。女の子でこのテクニックを持ってる方は、福岡のデリヘルで働いたら超稼げると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る