熊本のデリヘルにハマるとやめられないとまらないになるのは何故?

デリヘルがやめられなくなっているのは仕方がないことです。こんな便利で気軽に楽しい遊びが出来るのはデリヘルしかありません。金銭面に余裕が無いと苦しい思いをしないといけなくなるので注意ですが・・・・・。

電話一本で、自宅・ホテルに来てくれますし夜遅くでも対応してくれる。オナニーするのは何だか味気ないし、女の子の裸も見たいし・・・。でも外に出て行くのは面倒。ってことで気軽に呼べるデリヘルを利用してしまうんです。

だからデリヘルはやめられない。

デリヘルのサービスは他の箱型ヘルスやソープ、ピンクサロンとは違います。なんといっても密室、自宅でふたりっきりの時間を楽しめます。デリヘル嬢の中には元はソープ嬢上がりの女の子も働いていますから、たまにそういう女の子に当たるともう性の快楽に溺れてしまいます。

プロのフェラはたまらなく気持ちがイイ。男のツボを知っているのがすぐ出てしまいそうになります。最近はブログをやっている女の子も多いので気に入った女の子のブログはチェックしています。とくにこちらの熊本のデリヘル情報サイトは、写メブログというのがあって女の子が写メつきで日記をアップしていってます。熊本で働くデリヘルの女の子の素の顔が見れておすすめです。

デリヘルオプションプレイの注意点

オプションプレイをお伝えしておきますね。まずオプションが多数載っているデリヘルサイトなどで調べておく事も必要ですね。デリヘルでオプションプレイを追加すると、希望していた女の子がNGということがしばしばあります。オプションプレイはよりマニアックなプレイになってしまうので、全ての女の子が出来る訳では無いのです。

特にAFや放尿なんかは可能な女の子は限られます。女の子重視の場合は指名した後でそのプレイは無理です、なんて言われるとテンション下がっちゃいますね。無料のプレイであっても可否はあるので、事前に調べたり店の受付に聞いたりして確認した上で追加するようにしておいた方がいいですよ。

いつものデリヘル遊びをもっと楽しくしたいと思いませんか?

服を脱いでシャワーやお風呂の時間を何気なく過ごしていませんか。わたしがおススメするのは、お風呂のローションです。入浴剤のような粉末を浴槽にいれるとあら不思議!ヌルヌルお風呂の出来上がりです。ラブホテルにおいてある所もあるようですので見かけた時は是非使ってみましょう。

ヌルヌル風呂でじゃれ合うと女の子との距離も縮まるかもしれませんよ。ヌルヌルした状態でじゃれあったり、『遊ぶ』といった感覚で接すると、女の子もテンションが上がっているみたいです。そのままの状態が続くと、お風呂場で1回戦が始まってしまうこともあります。できるなら、ムードをだすために照明を落とすのもいいと思います。自宅のお風呂だと後かたずけが大変だと思うのでホテルで使う事をおススメします。デリヘルで呼んで来た女の子とヌルヌル風呂で楽しんでデリヘルをもっと楽しみましょう。

参考サイト:http://www.delih-f.com/kumamoto/top

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る