ゆるキャラをお土産として持って行ってみてはいかがでしょうか?

出張で地方に来た時に女の子に喜ばれるお土産は何か。わたしはご当地ものがウケると思っています。昔はよくご当地キティを買ってプレゼントしていたが、今では全国的に有名なゆるキャラが流行っているのでそれを買っていく事が多いです。最近はこのゆるキャラがウケていて、たいてい女の子は喜んでくれます。

デリヘル嬢にゆるキャラグッズをプレゼントすると高評判

出張の楽しみとして地方のデリヘルがあるのだが、結構ゆるキャラグッズのリクエストが多いです。カバンに付けてくれる子がいたり、ブログに書いてくれる子がいたり。結構嬉しいもんです。このゆるキャラですが、「ゆるキャラグランプリ」というものもあるようです。

ゆるキャラを知らない人のために・・・ゆるキャラとは「ゆるいマスコットキャラクター」を略したものでイベント、キャンペーン、地域おこし、名産品の紹介などのような地域の情報PRのために登場する事が多いようです。有名なところで言えば、彦根市の「ひこにゃん」や奈良県の「せんとくん」などでしょうか。

ご当地の食べ物をベースとしたキャラとしては北海道の「夕張夫妻」、長崎県の「佐世保バーガーボーイ」などがある。自治体や地方団体の独自のセンスが光っているのが特徴といえます。しかしこの「ご当地キャラクター」は以前から存在していたのに今になってブームになったきっかけは何か。

全国の注目を浴びるきっかけとなったのは、2010年に奈良県で開催される「平城遷都1300年祭」のマスコットキャラクターをめぐる騒動で有名になった「せんとくん」。一部の県民から「気持ち悪い」との声が上がり、仏教界からも「仏を侮辱している」との批判がわき上がったのだ。このゆるキャラブームはまだまだ続きそうですね。みなさんも県外に行く時は地元のゆるキャラをお土産として持って行ってみてはいかがでしょう。

よくゆるキャラみたいに猫耳と猫のしっぽを付けたメイド服の女の子っているじゃないですか。その見た目はそれはそれは可愛いワケですよ。まさに萌えといったカンジでしょうかこんな女の子が現実に居たらなぁ。皆がそう思っていると思います。そんな皆さんの夢が現実になろうとしています。

北東イングランド肝細胞研究所では人間の遺伝子と牛の遺伝子を混ぜた胚の生成の研究をしているんだそうです。つまり、これが成功すれば牛の特徴を持った人間の女の子が誕生するかもしれないんですね。イメージしてください!可愛い女の子なのに角が生えてて胸が大きい女の子を!とても萌えるじゃありませんか、しかも牛乳まで取れるんですよ!みんな嫁に貰いたがる事でしょう!

しかし、これが逆だったら微妙ですね牛の体に可愛い女の子の顔。まさに人面牛急に微妙になるんだから困ったものです。この研究、神への冒涜か、はたまた悪魔の罠か…。まだまだ研究も始まったばかりみたいですしこれからの研究成果に期待ですね。とりあえず今夜はデリヘルで猫耳のコスプレをした女の子と遊ぼうと思います。ビバ猫耳!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る